読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2015年03月29日

本日の獲物(ビクトリーショー 15_3_29)

2015年3月29日に浜松町の都立貿易産業センターで開催された第76回ビクトリーショーに行ってきました。
予想された雨が降らなかったのはよかったですが、相変わらず凄い人出です。
私事ですが、自分の部屋のトイガン収納場所が危機的状況を迎えており、極力ハコに入った完成品は買わないぞ(長物などもってのほか)という固い決意を持って、今回出撃しました…。


そんな決意もあってか、箱なし本体のみのWAのモデルガン、PPK/Sサテンシルバー木グリ付きを見つけました。
9Kでしたが、未発火で破損もありませんでした。めっきに所々ポツポツがありますが、PPK系はマルシンしか持っていなかったので中々新鮮です。
旧いタイプのインターアームズ刻印がキラリンと輝いています…。


さらに他の店を廻って、いつもの様にテーブル下をゴソゴソ漁っているとガルコのPPK用バックサイドホルスターを発掘…。
値段も4Kでしたので迷わずPPK祭りとしゃれこみました(笑)。


ハートフォードのHScも順調に形になってきているようです。
前回に比べてグリップが追加されましたね。


Vショーはあと二回この浜松町館で開催され、12月の79回からは浅草の台東館で行われるようです。
管理人は、どちらかと云えば浅草の方が行きやすいので(ついでにお墓参りもできるので)ありがたいですね。  

Posted by BOたぬき at 19:46Comments(0)日常買ってみた