読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2012年09月22日

コクサイエアガン ニュースコアマスター 再び

前回のご紹介時にリアサイトがレール状になっているので小型のダットサイトを乗せてみたいと言ったのですが、やってみました。
コクサイエアガン ニュースコアマスター 再び

別に横方向の溝が無くても前方のネジ部分をリアサイトの前に出してセットすれば無問題で取り付け可能でした。
ちょっと考えすぎでしたね。
コクサイエアガン ニュースコアマスター 再び

自分で付けといてなんですが、結構イケてます(笑)。
コクサイエアガン ニュースコアマスター 再び

かなり気に入ってきましたので、あとはトリガープルを何とかしたいですね~。
コクサイエアガン ニュースコアマスター 再び

あと、もしかしてあれも付くんじゃネ?と言う事で…。
コクサイエアガン ニュースコアマスター 再び

タニコバ謹製のUSP用レールアダプターです。
これはタナカのUSPモデルガンです。
コクサイエアガン ニュースコアマスター 再び

怖いぐらいにぴったり付いちゃったんですけど…。
コクサイエアガン ニュースコアマスター 再び

問題は何を載せるかですね(爆)。
アイアンサイトは使えなくなっちゃってるんで。
コクサイエアガン ニュースコアマスター 再び

取り敢えずうちで乗せられる物はタクティカルライトしかありません(笑)。
コクサイエアガン ニュースコアマスター 再び

訳が分からない代物ですね(汗)。
レーザーサイト付きならまだ使えますけど…。
まあ、おいおい考えます。
コクサイエアガン ニュースコアマスター 再び


同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
JACガスガン コルトAR15A2 スポーターⅡ
KSCガスガン ステアーTMP
換えてみた!MGC S&W M645 AJAX木製グリップ
東京マルイガスガン 89式5.56㎜小銃 固定銃床型 後編
東京マルイガスガン 89式5.56㎜小銃 固定銃床型 前編
ピーメ沼!その2 タナカガスガン コルトSAA 2nd バードヘッド ケースハードンカスタム
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 JACガスガン コルトAR15A2 スポーターⅡ (2024-03-20 00:00)
 KSCガスガン ステアーTMP (2023-11-19 00:00)
 換えてみた!MGC S&W M645 AJAX木製グリップ (2023-10-09 00:00)
 東京マルイガスガン 89式5.56㎜小銃 固定銃床型 後編 (2023-08-01 00:00)
 東京マルイガスガン 89式5.56㎜小銃 固定銃床型 前編 (2023-07-01 00:00)
 ピーメ沼!その2 タナカガスガン コルトSAA 2nd バードヘッド ケースハードンカスタム (2023-03-10 00:00)
この記事へのコメント
>SUNSUN様
はじめまして。Hoghug様のブログから飛んでまいりました。

それにしても、まるでSF映画に出てくる光線銃のような外見ですね。それこそ、レーザーガンだといって押し通しても誰も気づかない可能性もありますね(笑)。
Posted by 原 一弘 at 2012年09月29日 16:07
原 一弘さんいらっしゃいませ~。
私もHoghug様のブログを日々楽しみにしている一人です。
光線銃>本人も付けてみて意外な変貌ぶりに驚いています(笑)。最近老眼が進みアイアンサイトだと焦点が合わせずらいのですがその点光学サイトは狙い易いというのもあります。
では~。
Posted by SUNSUNSUNSUN at 2012年09月29日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。