読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2014年01月18日

ハンドガン with サウンドサプレッサー 中編

サプレッサー萌え企画withハンドガン、中編です。
前編はこちら

KSC純正オプションのサプレッサーとベレッタM92FSバーテックです。
これもスレッド付きアウターバレルと、リアルなスレッドプロテクターまで同梱されているのがうれしいですね。
ハンドガン with サウンドサプレッサー 中編

これも紹介済みですが、タクティカルなフォルムがそそります…(笑)。
ハンドガン with サウンドサプレッサー 中編

ただ径が太くてサイトピクチャーが蹴られてしまうので、一工夫必要です。
ハンドガン with サウンドサプレッサー 中編

キャロムショットのタナカルガーP08対応サプレッサーとタナカのP08 GBBです。
ハンドガン with サウンドサプレッサー 中編

これも既出なのでサラッと…。
バレルに被せてネジ止めするタイプですが、フロントサイトを削り落し180°回転させて装着しています。
ハンドガン with サウンドサプレッサー 中編

そうすると上面がスッキリします。
フロントサイトは固定用のネジ穴を利用して長めのイモネジを立てることで代用させました。
ハンドガン with サウンドサプレッサー 中編

同じくキャロムショットのマルゼンワルサーP38対応サプレッサーとP38(ac40)シルバーです。
バレルを別途入手してノーマルバレルと交換できるようにしています。
ハンドガン with サウンドサプレッサー 中編

P08と同様に180°回転させています。
上面のネジをフロントサイト替わりに…。
ハンドガン with サウンドサプレッサー 中編

サプレッサー本体に円周ヘアラインを付けています。
マルゼンP38の精緻なヘアラインシルバー仕上げと相まって如何にもドイツモンというメカニカルな感じになりました。
ハンドガン with サウンドサプレッサー 中編

後編に続きます


同じカテゴリー(トイガンパーツ)の記事画像
カートリッジあれこれ
換えてみた!MGC S&W M645 AJAX木製グリップ
虫干しホルスターズ Part 12
お色直し! マルシンモデルガン ベレッタ CQB
ダイヤモンドバック純正グリップとポリスポジティブ
虫干しホルスターズ Part 11
同じカテゴリー(トイガンパーツ)の記事
 カートリッジあれこれ (2024-02-09 00:00)
 換えてみた!MGC S&W M645 AJAX木製グリップ (2023-10-09 00:00)
 虫干しホルスターズ Part 12 (2023-09-10 00:00)
 お色直し! マルシンモデルガン ベレッタ CQB (2023-08-20 00:00)
 ダイヤモンドバック純正グリップとポリスポジティブ (2023-06-20 00:00)
 虫干しホルスターズ Part 11 (2023-05-20 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。