読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2014年11月29日

虫干しホルスターズ Part 5

虫干しホルスターズPart 5 最終回です。

ポケットピストル用のいくつか。
コルト25オートなどが入る、シューターズというブランドのインサイドパンツです。
虫干しホルスターズ Part 5

これもいつの間にかあった口です。
虫干しホルスターズ Part 5

こちらはサファリランドのインサイドパンツです。
虫干しホルスターズ Part 5

実はこのサファリのインサイドパンツ、複数買って2世代にわたってマイ携帯/スマホ入れに使っています。
よく安く売っている時があるし、少々モデファイすると結構使い勝手が良いんです。
虫干しホルスターズ Part 5

無印のコルト25オート用サムブレイクヒップホルスターです。
虫干しホルスターズ Part 5

これ、買ってきたら既に家にほぼ同じホルスターがあったという…。
こう云う事故を防ぐため、5回にも分けてホルスター記事を書きました(笑)。
虫干しホルスターズ Part 5

ハドソンのダブルバレルデリンジャー用ヒップホルスターです。
虫干しホルスターズ Part 5

これは、ハドソンが廃業目前のイベントで投げ売りした物です。ううっ…。
虫干しホルスターズ Part 5

ハドソンのNAAデリンジャー用のヒップホルスターです。
これはフラップを開けた状態。
NAAデリンジャーのパッケージには別途バックルホルスターが付いているんですけどね…。
虫干しホルスターズ Part 5

フラップが小意気です…。
これも、ハドソンのブースで投げ売りしていた物です。うううっ…。
虫干しホルスターズ Part 5

無印のMP7用Kydexホルスターレプリカです。
虫干しホルスターズ Part 5

腰に下げて動くとホルスターを中心にぶらぶらしてしまって装着感は良くないですね。
まあ、ネタで買ったんで良いですが…。
虫干しホルスターズ Part 5

ホルスターではないですが、手持ちのクラッチバックとマグプルPTSのFPGです。
サイズはぴったんこでした。
虫干しホルスターズ Part 5

でも、昨今クラッチバッグ持っている人は少ないので、却って目を引くかも…。
虫干しホルスターズ Part 5

最後はデサンテスのS&W M100ハンドカフ用のホルスター?です。
虫干しホルスターズ Part 5

カフを上へ引くだけでリリースされる構造になっています。
虫干しホルスターズ Part 5





同じカテゴリー(トイガンパーツ)の記事画像
カートリッジあれこれ
換えてみた!MGC S&W M645 AJAX木製グリップ
虫干しホルスターズ Part 12
お色直し! マルシンモデルガン ベレッタ CQB
ダイヤモンドバック純正グリップとポリスポジティブ
虫干しホルスターズ Part 11
同じカテゴリー(トイガンパーツ)の記事
 カートリッジあれこれ (2024-02-09 00:00)
 換えてみた!MGC S&W M645 AJAX木製グリップ (2023-10-09 00:00)
 虫干しホルスターズ Part 12 (2023-09-10 00:00)
 お色直し! マルシンモデルガン ベレッタ CQB (2023-08-20 00:00)
 ダイヤモンドバック純正グリップとポリスポジティブ (2023-06-20 00:00)
 虫干しホルスターズ Part 11 (2023-05-20 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。