読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2015年03月29日

本日の獲物(ビクトリーショー 15_3_29)

2015年3月29日に浜松町の都立貿易産業センターで開催された第76回ビクトリーショーに行ってきました。
予想された雨が降らなかったのはよかったですが、相変わらず凄い人出です。
私事ですが、自分の部屋のトイガン収納場所が危機的状況を迎えており、極力ハコに入った完成品は買わないぞ(長物などもってのほか)という固い決意を持って、今回出撃しました…。
本日の獲物(ビクトリーショー 15_3_29)

そんな決意もあってか、箱なし本体のみのWAのモデルガン、PPK/Sサテンシルバー木グリ付きを見つけました。
9Kでしたが、未発火で破損もありませんでした。めっきに所々ポツポツがありますが、PPK系はマルシンしか持っていなかったので中々新鮮です。
旧いタイプのインターアームズ刻印がキラリンと輝いています…。
本日の獲物(ビクトリーショー 15_3_29)

さらに他の店を廻って、いつもの様にテーブル下をゴソゴソ漁っているとガルコのPPK用バックサイドホルスターを発掘…。
値段も4Kでしたので迷わずPPK祭りとしゃれこみました(笑)。
本日の獲物(ビクトリーショー 15_3_29)

ハートフォードのHScも順調に形になってきているようです。
前回に比べてグリップが追加されましたね。
本日の獲物(ビクトリーショー 15_3_29)

Vショーはあと二回この浜松町館で開催され、12月の79回からは浅草の台東館で行われるようです。
管理人は、どちらかと云えば浅草の方が行きやすいので(ついでにお墓参りもできるので)ありがたいですね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
本日の獲物(2024’ 春の竹芝ブラックホール 2024/ 4/ 7)
本日の獲物(2024’ 新春竹芝ブラックホール2024/1/6&第104回ビクトリーショー2024/1/13)
行ってみた!タミヤフェア2023
本日の獲物(第103回ビクトリーショー2023/7/30&2023夏まつり竹芝ブラックホール2023/8/6@浜松町)
本日の獲物(第102回ビクトリーショー2023/4/29&GW竹芝ブラックホール2023/5/5@浜松町)
本日の獲物 (第3回 伊達な軍拡祭@仙台 2023/4/2)
同じカテゴリー(日常)の記事
 本日の獲物(2024’ 春の竹芝ブラックホール 2024/ 4/ 7) (2024-04-10 00:00)
 本日の獲物(2024’ 新春竹芝ブラックホール2024/1/6&第104回ビクトリーショー2024/1/13) (2024-01-20 00:00)
 行ってみた!タミヤフェア2023 (2023-12-01 00:00)
 本日の獲物(第103回ビクトリーショー2023/7/30&2023夏まつり竹芝ブラックホール2023/8/6@浜松町) (2023-08-10 00:00)
 本日の獲物(第102回ビクトリーショー2023/4/29&GW竹芝ブラックホール2023/5/5@浜松町) (2023-05-10 00:00)
 本日の獲物 (第3回 伊達な軍拡祭@仙台 2023/4/2) (2023-04-09 00:00)
Posted by BOたぬき at 19:46│Comments(0)日常買ってみた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。