読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2016年06月10日

PTS EPG(エンハンスドポリマーグリップ)

PTSのM4系用グリップ、EPG(エンハンスドポリマーグリップ)です。
PTS EPG(エンハンスドポリマーグリップ)

MAGPULのMIADグリップを付けていたWEのガスブローバックSCAR-L CQCですが、やっぱり黒グリップは違和感があったので、EPGのダークアースに付け替えました。
もちろんポン付け可です。
グリップ内はコンパートメントになっています。
PTS EPG(エンハンスドポリマーグリップ)

HP上で正規品の入荷のお知らせを見て、次の日辛抱堪らず職場から歩いて15分程のH小屋へハアハア云いながら駆けつけました…(爆)。
純正形状タイプとオーバーサイズがありましたが、後者を選択。
PTS EPG(エンハンスドポリマーグリップ)

マグプルPTSのAFG(アングルドフォアグリップ)のダークアースと色味のマッチングも最高です。
そして久しぶりにSCAR撃ちましたが、異常に当たるのは相変わらずで、老眼でロクに見えてない距離から的の中心にバシバシ穴が開く様は、神がかってさえ感じる電波系ガスガンでした…(笑)。
PTS EPG(エンハンスドポリマーグリップ)




同じカテゴリー(トイガンパーツ)の記事画像
カートリッジあれこれ
換えてみた!MGC S&W M645 AJAX木製グリップ
虫干しホルスターズ Part 12
お色直し! マルシンモデルガン ベレッタ CQB
ダイヤモンドバック純正グリップとポリスポジティブ
虫干しホルスターズ Part 11
同じカテゴリー(トイガンパーツ)の記事
 カートリッジあれこれ (2024-02-09 00:00)
 換えてみた!MGC S&W M645 AJAX木製グリップ (2023-10-09 00:00)
 虫干しホルスターズ Part 12 (2023-09-10 00:00)
 お色直し! マルシンモデルガン ベレッタ CQB (2023-08-20 00:00)
 ダイヤモンドバック純正グリップとポリスポジティブ (2023-06-20 00:00)
 虫干しホルスターズ Part 11 (2023-05-20 00:00)
この記事へのコメント
こんにちは~

おー、少しずつカッコ良くなっていますね。
自分もマルイのM4(ガス)に手を出しまして、
これからどうしようか考えています。

昔は沢山パーツを取り付けたモノですが、
重くなるのと彼方此方にぶつけたら
落ちてしまうので今は光学機器とライトのみです。

にしてもSCARはプロっぽくって良いなぁ・・・
自分も電動は持っていますが、ガスも良いかも(笑)

ではでは!!
Posted by HOGHUG at 2016年06月10日 14:51
HOGHUGさん、こんばんわ~。
うおっ、マルイのMWS入手されたんですね、いいな~。
元が良いだけに、弄り甲斐がありますよね。
実はM4の決定版と云うことで私も狙っております(笑)。
仕様が固まりましたら日記の方でのインプレも楽しみにしてます。でわ~
Posted by SUNSUNSUNSUN at 2016年06月10日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。