読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2013年04月01日

本日の獲物(Vショー 13_03_31)

第68回ビクトリーショーに行ってきました。
開場時間10分後位に到着するといつにも増して凄い長蛇の列が…。
但しこれには訳があり従来2列だった行列を1列に並ばせていたんですが、これがなにげに快適でした。
2列だと隣に並んでる人に結構気を使うんですよね…。主催者のカイゼン提案?には感謝です。
フロアは4Fと5Fで、入場料はいつもの良心的なワンコイン(¥500)です。


本日の獲物の数々。久々のイベントだったのでテンパってしまい色々とつまんないモノも交じってます(笑)。
マルシンのHP用ホルスターストックはタナカHPに付かないかな~なんて…。
タナカモデルガンのG18だけはアキバの中古店で購入したのですがG18Cに出来ないかな~なんて…。
ちなみにG18はジャンク扱いで激安でしたが家で確認したら全く正常でした(笑)。


次回はGWのBHですね。今回はトルピードと被らないようです…(笑)。  

Posted by BOたぬき at 00:27Comments(2)日常買ってみた