読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2013年04月27日

SMG with サウンドサプレッサー Part 1

4月27、28日は恒例のミリタリーイベントBHですね。
一応公式HPをチェックチェック…おおっと、会場が浜松町じゃないですか。GWは例年浅草じゃなかったっけ?あぶね~(汗)。
どれ、出品ブースは…少なっ!今回はパスしま~す。

話は変わって、サブマシンガン(SMG)にサプレッサー装着って状態が大好物で、気が付くと我が家にも幾許かの数が集まっていましたので2回に分けて紹介します。
まずはストック格納状態。


ストック展開状態です。
こやつらは裏舞台で暗躍ってイメージがぷんぷんします(汗)。
しかしそんなシチュエーションに激萌えするのは私だけでしょうか…(笑)。


マルシンのモデルガン、フルサイズのウージーです。
これは単体でいずれご紹介します。


先日イベントで購入したKM企画の汎用サイレンサーです。
ちょっと長い気もしましたが写真で見るとちょうど良い塩梅ですね。
ウージーが大柄なおかげでしょう。


WAのガスガン、ミニウージーです。
これもそのうちご紹介予定。
ミニウージーってどこかプロっぽいイメージがあって好きですね。


これはWA純正のサプレッサーで、付けたままホップ調整も可能です。
長さも丁度良くて取り回し性も良好です。


1997年のペルー日本大使公邸人質事件に於いて突入部隊員の一人がサプレッサー付きのミニウージーを使っていたのが忘れられません。


Part 2に続きます。  

Posted by BOたぬき at 00:00Comments(2)トイガンパーツサプレッサー