読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2013年07月14日

本日の獲物(TGフェスタ 13_07_14)

7/14浅草産業貿易センター台東館で行われたトイガンフェスタ2013に行ってきました。
JASGが主催する第23回 APSカップ 東京本大会に合わせて行われたイベントです。
出店は去年と同じくKSCと赤風呂のみです。
そんな中KSCの新製品の発表があるということでwktkしながら会場入りしました。
まず目に飛び込んできたのがコチラ。


ロシア製の前期型のモデルアップだそうです。
欲しいかも…。
この流れで行くと来年はスチェッキンですかね(笑)。


こちらも東側の銃ですね。やっぱり来年は…以下略。


新鮮味は薄いですがスコーピオンの決定版になるんじゃないでしょうか。
HW製で重量1.5kg超!だそうです。


皆さんお待ちかねのトカレフも弄り放題でした。
発売も近そう…。


CZ75ファーストの07HKバージョンもありました。
限定でハーフシルバーもあり、会場で先行販売してましたよ~。


クリンコフもスタンバーイ、スタンバーイ状態です。来年ゲット予定です(笑)。


いつものようにAPS会場に展示されていたマルゼンの新製品。
APS3の新型らしいですが良く分かりません…(爆)。


トイガンフェスタは例年KSCの新製品の発表の場となっており、また結構製品も安く出ているので私的には外せないイベントです。
今年は長モノが安く、M4RASやAKが2.5万にはクラッときました。(結局買いませんでしたが…)
ただ当会場が来年に立て替えになるらしいのでイベント自体の存続が可能なのか少し心配です。  

Posted by BOたぬき at 19:17Comments(2)日常買ってみた