読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2013年10月26日

WAガスガン ウィルソンコンバット TSGC

WAのガスガン、ウィルソンコンバットのTSGCです。


TSGCとはタクティカル・スーパー・グレイド・コンパクトの略称で2004年にシブヤエリートSE2004として世に出ました。
SCW Ver.1ってタイプです。


TSGCでもスライドトップにセレーションの無い通常タイプの方です。
エジェクションポートはガッツリ下方向に広げています。
これをやると迫力が違うので、ちょっと前のカスタム系WAガバでは必須の加工です。


元はグレーフレーム仕様で、とても良い色だったのですが中古で購入したので使用感アリアリだった為、フォレッジグリーンに塗り直しました。
最初は実物でも良くあるフレームに取り付いている各パーツも同色に塗ったんですが、いまいち締まらない感じになってしまいました。


なので光の速さでブラックに塗り直し…。
やっぱりこっちの方が引き締まります。


グリップはデフォルトでブラックマイカルタ調のメタルグリップが付いてましたがホーグのラバーに変更。
ヘキサグリップスクリューはWAの純正品です。


シブヤエリートを名乗るだけあり、カスタム加工も其処ここに。


TSGCはサブコンパクトのカテゴリーですが、スライド長はオフィサーズAPCよりは長く、コマンダーより5mm程短いだけです。
その割にスタイルのバランスが良く、絶妙な長さだと思います。


ブラックホークのCQCインサイドパンツと。
コマンダー用ですがサイズがドンピシャです。
ブラックホークのホルスターと言えば樹脂製ですが、革製も結構高品質です。
MADE IN ITALYとありますのでどこかのOEMかもしれませんが…。




  

Posted by BOたぬき at 00:00Comments(0)エアソフトガンWA