読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2014年06月29日

本日の獲物(ビクトリーショー 14_06_29)

2014年6月29日に浜松町の都立貿易産業センターで開催された第73回ビクトリーショーに行ってきました。
未だ梅雨は明けずに変わり易い天気でしたが、幸いなことに傘は差さずに済みました。
30分ほどで会場入りできましたが盛況ぶりは相変わらずです。


ネタ仕込み用の品々…。
コレ用に探していたGM5リアルカートのロアーASSY。
4.8Kでしたが満足の一品です。
WAコマンダー用のプラグリップとMGCコマンダー.38スーパー用のめっきバレルASSYはビニールに包まれていた為、信用して購入したのですが状態は今一歩でした。
今後気をつけねば…。
2014年7月28日追記:めっきバレルはこちらに


ふと目に付いたSFA純正XD用のポリマーホルスター。
本体持ってませんが(爆)いずれ買うかもしれないし安かったので…。


そして、逝っちゃいました…。
二日前に発売されたばっかりのKSCのSTI VIPです。
まさかのバリバリのファーストロット。
これは絶対買うと心に決めていたので5秒悩んだ後即買いしました。
でも今回のVショーでお目にかかれるとは思いませんでしたが。
ほんとは夏のトイガンフェスタでの購入を考えていたのですが、今年は開催されるか分からないし…。


Vショーの会場となっている都立産業貿易センター浜松町館が改築工事に入る為、次回以降の会場探しが難航しているようです。
要は今の値段で貸してくれる会場が無いということらしく、もしかしたら入場料に影響があるかもしれません。
そうならない様に主催者の方もいろいろ知恵を絞っているようですが、頑張っていただきたいと思います。

  

Posted by BOたぬき at 21:36Comments(0)日常買ってみた