読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2014年09月06日

虫干しホルスターズ Part 4

虫干しホルスターズPart 4です。

オートマチック用をもろもろ集めてみました。
タナカのG17ガスブロに同梱されていたグロック純正タイプのポリマー製のサムブレイクヒップホルスターです。
革ホルスターをそのままポリマーに置き換えた様なデザインですね。


おデブなタナカグロック用なのでKSCグロックにもちょうど良い感じです。


エイカーのグロック17用ベルトスライドホルスターです。


タナカ、KSCのグロックには少しキツいですが、スタークアームズのG19にはピッタリで最近出番も多いです(笑)。


オールドワールドのUSP用サムブレイクヒップホルスターです。
ストラップ部分の長さが調整できるのでUSP以外でもポリマーフレームの新世代オートならほとんど対応します。


イタリア製で、あまり聞かないメーカーですが、イタリアの革製品だけあり高品質な造りです。


ベレッタ純正のクーガー用サムブレイクヒップホルスターです。
バリスティックナイロン製で、ベルトを着けたまま装着できるので便利です。


これもストラップ部が調整できるので、応用範囲が広いです。
但しBERETTAのネーム入りなので、他社の銃だと少し抵抗がありますが…。


MGC純正のP7M13用ヒップホルスターです。
専用だけあり、まさにジャストフィット。


革の厚みや造りもとても良いです。
早くどっかからP7M8の決定版出ないかな~。


先日のイベントで300円で買った(笑)WAのM59用ベルトスライドホルスターです。
当然M39にもピッタリ…。


革が厚く実銃用のように造りが良いです。
買ってから気が付いたのですが、これはウェスタンリグのように銃が後傾するフォワードレイクというタイプですね。
このタイプは初めてです。


ブラックホークの5-7用CQC SERPAホルスターです。


このオールポリマーのコンビネーションに、うっとり…(笑)。


Part 5に続きます
  

Posted by BOたぬき at 00:00Comments(0)トイガンパーツホルスター