読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2014年12月13日

MGCモデルガン GM5ジャンク寄せ集めカスタム Part 2

MGCモデルガン、GM5シリーズガバメントの「ジャンク部品寄せ集め一丁上がり」カスタム、Part 2です。
Part 1はこちら

グリップは手持ちのへレッツのスキップドチェッカーにしました。
あまり好みのグリップではないのですが、他に似合うのが無かったので…。
ヘキサグリップスクリューもいつものWAオプションです。


ファイアリングピンは、スライドに付属していたステンレス製です。
エクステンデッドサムセフティは手持ちの物を投入しました。


マガジンはバンパー付きが似合うと思い、やはり手持ちのゴムバンバー付きを選択。


ガバ関係のパーツはいつの間にか貯まって邪魔な時もありますが、捨てずに取って置くとこう云う時にモノを云いますね。


無事にノーマルGCNM(銀)からのれん分けを果たした、寄せ集めGCNM(黒)。


シルバーのGCNMは、現在少しでも重さを稼ぐために、MGCのHWグリップを付けています。
イメージ的にメダリオン付きのへレッツっぽいのが似合うってのもありますし…。


フルHWでダミーカート7発装填した重量です。


こちらはフルABSで、同じくダミーカート7発装填した重量ですが、HWに比べて意外と差が無いように感じます。
持った感じ、ABSの方が結構スカスカに感じるので…。


アピアランスがちょっと地味すぎたかな…。
スライドシルバーのハーフトーンぐらいの色気を付けても良かったかもしれません…。


ジャンクの寄せ集めと云えども、トータルで1諭吉弱かかりました…。

  

Posted by BOたぬき at 00:00Comments(2)モデルガンMGC