読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2016年07月17日

本日の獲物(KSC展示販売会16_7_17)

2016年7月17日に浅草の都立貿易産業センター台東館9Fで開催されたKSC展示販売会へ行ってきました。
同日同会場にて開催されたAPSカップ東京本大会付属の即売イベントで、以前はトイガンフェスタと銘打たれていました。
会場の関係か、ここ3年ほど開催されていませんでしたが、新装なった浅草会場で復活の運びとなりました。
KSC製品が思いのほか安くなっていたり、イベント限定カスタムや新製品の発表があったりするので個人的には昔から楽しみにしていたイベントです。
前回(2013年7月14日)はクリンコフ、マカロフやスコーピオンなんかが発表され、AK74フルサイズが25Kほどで出ていたので今回はクリンコフがそのぐらいで出てるのでは?と当たりをつけていざ9Fへ。
クリンコフ有りましたが、28.5K。う~ん微妙…、としばらく悩んだ末結局購入。
AKって一度も所有したことがなかったんで購入に踏み切りましたが、すごい存在感で気に入りました(笑)。

新製品はフル新規は無く従来あるライフルの電動化、CZ 1st、P226やUSPのHW化が主なところでした。

  

Posted by BOたぬき at 20:30Comments(2)日常買ってみた