読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2016年07月18日

本日の獲物(ビクトリーショー16_7_18)

2016年7月18日に開催された第81回ビクトリーショーを冷やかしに、昨日に引き続き浅草の都立貿易産業センター台東館へ行ってきました。
10:30開場ですが、並ぶ元気は無いので12:30ごろゆっくりと会場入りしました。


昨日散財してしまい、先立つものがない(笑)ので各ブースをのんびりと冷やかしました…。
特に気になる物もなかったので、時は来た…、と前々から気になっていたアレを遂にゲットしました。
Vショー常連の方ならお馴染みのサンプロのブースに2~3年前から必ず置いてあるJACのマイクロウージーを2.5Kで。
マガジンも付属していないドンガラなんですがそれなりにリアルな外観を持っているので、ウチに転がっているマルゼンのガスブロマイクロウージーの中身を移植できないか、ちょっと検討してみようかと…。


そして、今後のVショーに関して悲しいお知らせが…。
浅草会場が押さえられなかったようで、次回は10/30(日)で会場は名古屋…(行けませんっ!)
そしてその次は、来年の4/30(日)まで東京のVショーはお休みです。
代替え会場も検討されたようですが、今と同じ条件だと見つからないそうです。
しかし何も同じ規模、同じ入場料に拘らずとも良いような気がしますが、主催者にとって新しい会場は何かと大変なのは想像に難くありません。
イベントジャンキーにとっては、冬の季節ですね(号泣)。
  

Posted by BOたぬき at 23:11Comments(2)日常買ってみた