読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2018年11月04日

本日の獲物(ビクトリーショー18_11_4)

2018年11月4日に開催された第88回ビクトリーショーに行ってきました。
会場は10:30より、いつもの浅草の都立貿易産業センター台東館です。
本日の〇フーの12星座占いは2位で、金運には「以前から欲しかった物が手に入りそうな日」とあったので期待を胸に(爆)12:00頃会場入りします。


初っ端から幸先の良い珍品発見。
ウージーSMG用のダブルマガジンクリップです。


マガジンをL字型にジャングルスタイル化するクリップです。
ウージーではお馴染みですが、マガジンに傷が付きそうなんで今日はイメージのみ。


WAガバパーツまとめて1.6Kでした。
フル刻印のボーマーサイト、削りだしっぽいRタイプハンマーと初めて見るタイプのヘックススクリューです。


程度良好のCMCルガーマーク1のブルバレルが22Kでした。
星座占いは当たっていた…(爆)。


同じブースでGM5パーツをまとめて1Kで。
着々とガババーツ増えてます…(笑)。


別のブースでチラシが100円、謎のハウジングが500円ってコレCMCのマーク1用じゃないの?


…と会場では思ったんですが、家でチェックしてみると違いました。
となると、コレは一体何用なんだ?、という疑問が浮かびます。

11/5追記:
調べてみたら国際の真鍮カスタムのルガーマーク1用だと判明しました…。


帰りには忘れずに映画「ボヘミアンラプソディー」の前売りを購入。
映画館はブレードランナー2049以来ですがワクワクが止まりません(笑)。
  

Posted by BOたぬき at 23:07Comments(2)日常買ってみた