読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2016年07月18日

本日の獲物(ビクトリーショー16_7_18)

2016年7月18日に開催された第81回ビクトリーショーを冷やかしに、昨日に引き続き浅草の都立貿易産業センター台東館へ行ってきました。
10:30開場ですが、並ぶ元気は無いので12:30ごろゆっくりと会場入りしました。
本日の獲物(ビクトリーショー16_7_18)

昨日散財してしまい、先立つものがない(笑)ので各ブースをのんびりと冷やかしました…。
特に気になる物もなかったので、時は来た…、と前々から気になっていたアレを遂にゲットしました。
Vショー常連の方ならお馴染みのサンプロのブースに2~3年前から必ず置いてあるJACのマイクロウージーを2.5Kで。
マガジンも付属していないドンガラなんですがそれなりにリアルな外観を持っているので、ウチに転がっているマルゼンのガスブロマイクロウージーの中身を移植できないか、ちょっと検討してみようかと…。
本日の獲物(ビクトリーショー16_7_18)

そして、今後のVショーに関して悲しいお知らせが…。
浅草会場が押さえられなかったようで、次回は10/30(日)で会場は名古屋…(行けませんっ!)
そしてその次は、来年の4/30(日)まで東京のVショーはお休みです。
代替え会場も検討されたようですが、今と同じ条件だと見つからないそうです。
しかし何も同じ規模、同じ入場料に拘らずとも良いような気がしますが、主催者にとって新しい会場は何かと大変なのは想像に難くありません。
イベントジャンキーにとっては、冬の季節ですね(号泣)。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
本日の獲物(2024’ 春の竹芝ブラックホール 2024/ 4/ 7)
本日の獲物(2024’ 新春竹芝ブラックホール2024/1/6&第104回ビクトリーショー2024/1/13)
行ってみた!タミヤフェア2023
本日の獲物(第103回ビクトリーショー2023/7/30&2023夏まつり竹芝ブラックホール2023/8/6@浜松町)
本日の獲物(第102回ビクトリーショー2023/4/29&GW竹芝ブラックホール2023/5/5@浜松町)
本日の獲物 (第3回 伊達な軍拡祭@仙台 2023/4/2)
同じカテゴリー(日常)の記事
 本日の獲物(2024’ 春の竹芝ブラックホール 2024/ 4/ 7) (2024-04-10 00:00)
 本日の獲物(2024’ 新春竹芝ブラックホール2024/1/6&第104回ビクトリーショー2024/1/13) (2024-01-20 00:00)
 行ってみた!タミヤフェア2023 (2023-12-01 00:00)
 本日の獲物(第103回ビクトリーショー2023/7/30&2023夏まつり竹芝ブラックホール2023/8/6@浜松町) (2023-08-10 00:00)
 本日の獲物(第102回ビクトリーショー2023/4/29&GW竹芝ブラックホール2023/5/5@浜松町) (2023-05-10 00:00)
 本日の獲物 (第3回 伊達な軍拡祭@仙台 2023/4/2) (2023-04-09 00:00)
Posted by BOたぬき at 23:11│Comments(2)日常買ってみた
この記事へのコメント
どうもです。
私も本来の予算の半分以上を前日に出費したので
顔なじみのブースに挨拶して帰るつもりでした。
ついでにマグプルスリングのレプとウクライナ軍『?』
のワッペンを購入しました。特に食指が動く製品が
なかったので出費も低めで済みました。
クリンコちゃんはハンドガードだけ、仕上がりが
納得いかないので『LCT』の『TX3』レイルハンドガード
に着せ替え予定です。
とりあえず、バイト先のシフトで行ければ来月の黒穴
に持っていくつもりでいます。
以上、長き駄文で失礼しましたが
Posted by GBBマニア at 2016年07月19日 23:30
GBBマニアさん、こんにちは。
ハンドガード>これは、如何にかしたいですね。LCTにしても、木製にしても高価なので悩んでます。
ダットサイトを乗せたくてVショーでサイドレール対応のMIマウント買ったのですがクリにはレールがリアサイトに当たって付かないのでちょん切るかまたまた悩んでいます(笑)
でわ~
Posted by SUNSUNSUNSUN at 2016年07月20日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。