読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2014年09月06日

虫干しホルスターズ Part 4

虫干しホルスターズPart 4です。

オートマチック用をもろもろ集めてみました。
タナカのG17ガスブロに同梱されていたグロック純正タイプのポリマー製のサムブレイクヒップホルスターです。
革ホルスターをそのままポリマーに置き換えた様なデザインですね。
虫干しホルスターズ Part 4

おデブなタナカグロック用なのでKSCグロックにもちょうど良い感じです。
虫干しホルスターズ Part 4

エイカーのグロック17用ベルトスライドホルスターです。
虫干しホルスターズ Part 4

タナカ、KSCのグロックには少しキツいですが、スタークアームズのG19にはピッタリで最近出番も多いです(笑)。
虫干しホルスターズ Part 4

オールドワールドのUSP用サムブレイクヒップホルスターです。
ストラップ部分の長さが調整できるのでUSP以外でもポリマーフレームの新世代オートならほとんど対応します。
虫干しホルスターズ Part 4

イタリア製で、あまり聞かないメーカーですが、イタリアの革製品だけあり高品質な造りです。
虫干しホルスターズ Part 4

ベレッタ純正のクーガー用サムブレイクヒップホルスターです。
バリスティックナイロン製で、ベルトを着けたまま装着できるので便利です。
虫干しホルスターズ Part 4

これもストラップ部が調整できるので、応用範囲が広いです。
但しBERETTAのネーム入りなので、他社の銃だと少し抵抗がありますが…。
虫干しホルスターズ Part 4

MGC純正のP7M13用ヒップホルスターです。
専用だけあり、まさにジャストフィット。
虫干しホルスターズ Part 4

革の厚みや造りもとても良いです。
早くどっかからP7M8の決定版出ないかな~。
虫干しホルスターズ Part 4

先日のイベントで300円で買った(笑)WAのM59用ベルトスライドホルスターです。
当然M39にもピッタリ…。
虫干しホルスターズ Part 4

革が厚く実銃用のように造りが良いです。
買ってから気が付いたのですが、これはウェスタンリグのように銃が後傾するフォワードレイクというタイプですね。
このタイプは初めてです。
虫干しホルスターズ Part 4

ブラックホークの5-7用CQC SERPAホルスターです。
虫干しホルスターズ Part 4

このオールポリマーのコンビネーションに、うっとり…(笑)。
虫干しホルスターズ Part 4

Part 5に続きます


同じカテゴリー(トイガンパーツ)の記事画像
カートリッジあれこれ
換えてみた!MGC S&W M645 AJAX木製グリップ
虫干しホルスターズ Part 12
お色直し! マルシンモデルガン ベレッタ CQB
ダイヤモンドバック純正グリップとポリスポジティブ
虫干しホルスターズ Part 11
同じカテゴリー(トイガンパーツ)の記事
 カートリッジあれこれ (2024-02-09 00:00)
 換えてみた!MGC S&W M645 AJAX木製グリップ (2023-10-09 00:00)
 虫干しホルスターズ Part 12 (2023-09-10 00:00)
 お色直し! マルシンモデルガン ベレッタ CQB (2023-08-20 00:00)
 ダイヤモンドバック純正グリップとポリスポジティブ (2023-06-20 00:00)
 虫干しホルスターズ Part 11 (2023-05-20 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。