読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2012年12月15日

本日の獲物(Vショー 12_12_15)

12月15日に浜松町で行われたビクトリーショーに行ってきました。
第67回の今回は15、16日の二日間開催でフロアも4F、5Fの2フロアです。
それで入場料が据え置きの500円ですから主催者の努力には頭が下がります。
でも16日に総選挙があるとは主催者の方も想像できなかったでしょうね。
本日の獲物(Vショー 12_12_15)

最初目に付いたMGCのモデルガン、.38スーパーコンペティションピストルです。
手に取って見ていると13Kで良いというので即決。
コンディションはかなり良くカート、取説、レンチ等は全て付属していました。
MGCの脂の乗り切った時期の物なのでメッキフレームのヘアラインなどが綺麗に入っています。
本日の獲物(Vショー 12_12_15)

同じ店でおじさんが「こんなのどう?10Kで良いよ。訳あり品だけど…」と言って出してきたのが
タイトーのウッズマン飛葉カスタム。新ワイルドに出てきたタイプです。
本日の獲物(Vショー 12_12_15)

バレルの下に何故かライターで焙って少し溶けたような跡がありますが、他は異常なし。
こんな跡は簡単に消せるので光の速さで購入。付属品は元箱のみでした。
本日の獲物(Vショー 12_12_15)

ついでにジャンク箱からタナカガスガンM66用のハンマーを500円で。
そのうちデホーンドにしてM13に付けてやろうと画策中。
本日の獲物(Vショー 12_12_15)

飛葉カスタムはカートリッジが付属していなかったのでCAWのブースからウッズマン用を購入。
2割引でした。
本日の獲物(Vショー 12_12_15)

別のブースでKSCのキングコブラ4インチを6Kにて。これも程度は極上で取説、カート付き。
6インチを持っているのですが4インチも欲しかったのでゲット。
本日の獲物(Vショー 12_12_15)

KSCのM945コンパクト用のキャロム製と思われる木製グリップ極上品がこの値段。
プラグリップの出来があまりにも良い為、木グリの必要性を感じませんでしたが、この値段なら文句ありません。
本日の獲物(Vショー 12_12_15)

荷物は重いし、お金も尽きたので帰りはいつも寄って行く蒲田、秋葉原や赤羽には脇目も振らずにまっすぐ帰りました。
会場から浜松町駅への道すがら、全く知らないおじさんからすれ違いざまに、「入場券を売ってくれませんか」と声をかけられました。
今回はチケットでない事を説明しつつ「買えよ500円の入場券ぐらい」と思ったのは言うまでもありません。
しかし何でVショー帰りって分かったんだ?
下はずるっ子対策に今回導入された入場券を兼ねたリストバンドです。
本日の獲物(Vショー 12_12_15)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
本日の獲物(2024’ 春の竹芝ブラックホール 2024/ 4/ 7)
本日の獲物(2024’ 新春竹芝ブラックホール2024/1/6&第104回ビクトリーショー2024/1/13)
行ってみた!タミヤフェア2023
本日の獲物(第103回ビクトリーショー2023/7/30&2023夏まつり竹芝ブラックホール2023/8/6@浜松町)
本日の獲物(第102回ビクトリーショー2023/4/29&GW竹芝ブラックホール2023/5/5@浜松町)
本日の獲物 (第3回 伊達な軍拡祭@仙台 2023/4/2)
同じカテゴリー(日常)の記事
 本日の獲物(2024’ 春の竹芝ブラックホール 2024/ 4/ 7) (2024-04-10 00:00)
 本日の獲物(2024’ 新春竹芝ブラックホール2024/1/6&第104回ビクトリーショー2024/1/13) (2024-01-20 00:00)
 行ってみた!タミヤフェア2023 (2023-12-01 00:00)
 本日の獲物(第103回ビクトリーショー2023/7/30&2023夏まつり竹芝ブラックホール2023/8/6@浜松町) (2023-08-10 00:00)
 本日の獲物(第102回ビクトリーショー2023/4/29&GW竹芝ブラックホール2023/5/5@浜松町) (2023-05-10 00:00)
 本日の獲物 (第3回 伊達な軍拡祭@仙台 2023/4/2) (2023-04-09 00:00)
Posted by BOたぬき at 19:38│Comments(0)日常買ってみた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。