読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2013年11月24日

本日の獲物(立川ミニミリタリーフェスタ 13_11_23)

どうもイベントジャンキーのSUNSUNです。
次回Vショーまであと半月強…、待ち切れずに2013年11月23日に立川で開催された立川ミニミリタリーフェスタに行ってきました。
立川はたまにアングスに行くぐらいで滅多に行く事はありません。

会場は、とあるデパート4Fの一角で入場は無料でした。普通デパートで銃とか並べられたイベントは一般の人がどん引きすると思うのですが
ここの4Fは全体が中野ブロードウェイ系(笑)のお店になっており客層も耐性があるようです。
本日の獲物(立川ミニミリタリーフェスタ 13_11_23)

小規模のイベントとはいえ、中々見ごたえがありハンマーズさんが主催なので装備品が充実しているはもちろんですがトイガンもそこそこ充実していました。
そんな訳でWEのM&Pリアル刻印シルバーが6K、もちろん瞬殺で…。
家で確認したところフレームのシリアルプレートが付いていないのと、微細な小傷があるぐらいで他は全くの完品でした。
本日の獲物(立川ミニミリタリーフェスタ 13_11_23)

ついでに同じ店でMP5のハイダーを300円で。
本日の獲物(立川ミニミリタリーフェスタ 13_11_23)

M&Pは値段的にも使い倒しても惜しくないので、ブラックホークのホルスターを購入。
奮発して少し高いバージョンのコヨーテタンにしました。しかも新品です。
本日の獲物(立川ミニミリタリーフェスタ 13_11_23)

多分Vショーにも出店されているお店からシュアのパチX300をゲット。
シュアのロゴが新しいタイプになっていました。しかし良く出来てるわ~。
本日の獲物(立川ミニミリタリーフェスタ 13_11_23)

などなど、あまり期待していなかった割には結構な散財をしてしまいました。
私は装備品にはあまり興味がないのですが、好きな方は更に楽しめるんじゃないでしょうか。
個人ブースもあり、先々が楽しみなイベントだと思います。次回もあったら行きたいですね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
本日の獲物(2024’ 春の竹芝ブラックホール 2024/ 4/ 7)
本日の獲物(2024’ 新春竹芝ブラックホール2024/1/6&第104回ビクトリーショー2024/1/13)
行ってみた!タミヤフェア2023
本日の獲物(第103回ビクトリーショー2023/7/30&2023夏まつり竹芝ブラックホール2023/8/6@浜松町)
本日の獲物(第102回ビクトリーショー2023/4/29&GW竹芝ブラックホール2023/5/5@浜松町)
本日の獲物 (第3回 伊達な軍拡祭@仙台 2023/4/2)
同じカテゴリー(日常)の記事
 本日の獲物(2024’ 春の竹芝ブラックホール 2024/ 4/ 7) (2024-04-10 00:00)
 本日の獲物(2024’ 新春竹芝ブラックホール2024/1/6&第104回ビクトリーショー2024/1/13) (2024-01-20 00:00)
 行ってみた!タミヤフェア2023 (2023-12-01 00:00)
 本日の獲物(第103回ビクトリーショー2023/7/30&2023夏まつり竹芝ブラックホール2023/8/6@浜松町) (2023-08-10 00:00)
 本日の獲物(第102回ビクトリーショー2023/4/29&GW竹芝ブラックホール2023/5/5@浜松町) (2023-05-10 00:00)
 本日の獲物 (第3回 伊達な軍拡祭@仙台 2023/4/2) (2023-04-09 00:00)
Posted by BOたぬき at 00:00│Comments(0)日常買ってみた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。