読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
SUNSUN
最近、前口上とまったく関係が無い内容が多くてすいません。
お手軽の意味は自分が如何にお手軽にブログをアップするか…という意味だと最近気が付きました(笑)。
QRコード
QRCODE

2018年06月24日

本日の獲物(立川ミニミリタリーフェスタ 18_06_23)

2018年6月23、24日に立川で開催されたハンマーズ主催の第20回立川ミニミリタリーフェスタに、23日に行ってきました。
ミニミリは行っても収穫が無いことがあったり、そもそも行かなかったりでブログに上げるのは約1年ぶりです。
会場は今回から、イベントスペースが閉鎖になったメガドンキから、元々ミニミリが行われていたフロム中武と云う商業ビルに戻りました。

攻めてるデパート、フロム中武。
ここの6Fが会場で、入場は無料です。


ドンキの時よりスペースは広くなったらしいですが、出品されている商品の傾向はあまり変わっていないようです。
それでもお手頃なサファリランドのIWBホルスターがあったり。


買った時は適用不明でしたが、サブコンパクトのガバを差してみたらピッタリでした。
これはKSCのVIP3.9です。


マルイガバのグリップスクリューも買っときました。


アンピルのヘキサタイプは、早速マルデトに付けてみました。


値段の割にはまったく無傷だったG19用リアル刻印のタンカラーフレーム。
適用を聞いた所、マグロのそっくりさん用との事なのでKJワークスG19用のガーダー製と思われます。
これから発売されるマルイのG19に付けたろか…、とワクワクが止まりません(笑)。


バックナイフの345バンテージもこの値段ならカッター代わりに使い倒せます。
以上の商品は同じブースからのお買い物で、トータルから0.5K負けてくれました…(あざーす)。


最後にパッチ屋さんからBHで売り切れていた埼玉県のパッチを。
(決して怪しい秘密結社のマークじゃありません…)


久しぶりのフロム中武、改装されてとても綺麗になっていました。
6月はイベント氷河期なので気が向いたらまた一年後ぐらいに…。




この記事へのコメント
どうもです。
参加、お疲れ様でした。
私の場合、三年ぐらい前に行き、実ライトの「ITI-M5タクティカルライト」
入手して以来スルーしていました。
↑いつもの通り、買って満足して押し入れで眠っています。正直、行き慣れている浅草に比べ交通の面で面倒なので行く気がしないんですよね。←失礼な。
「89式小銃ガスブロ」
我慢して空挺型が発売されるまで待つつもりでいます。←固定ストックより折り曲げ
ストックが好きなので。
その間にKSCや海外勢が色々と出してくる気配がしますが。GHKの「SG553」の
ガスブロなど特に期待待ちでいます。
ではまたよろしくでございます。
Posted by ガスブロ中毒 at 2018年06月26日 22:17
ガスブロ中毒さん、いらっしゃいませ~
交通の面で面倒>私も立川は意外と交通費が高いし、ミニミリも装備系がメインなので張り切って行くという感じではないですね(笑)
ハンマーズのHPを見ると今回は2日目も面白そうだったみたいでちょっと悔しいです…(爆)
でわまた~
Posted by SUNSUNSUNSUN at 2018年06月27日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。