読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
BOたぬき
BOたぬき
正直どうでもよいことですが、ニックネームを変えました(笑)
QRコード
QRCODE

2019年05月10日

2019GW アレコレ!

史上初と云われるGWの10連休
特に予定もなかったけれども、あれやこれやと…

4/26 シューティングバー
連休前日の会社が退けた後、平成最後の撃ちまくりとして2回目のシューティングバーへ出陣
10mレンジなら長物だね…と云うことでディバックにクリ坊を詰め込んで持参したりして

5/1 GW浅草BH
そして5月下旬の予定だったBHが、いきなり5/1に開催になったのに驚きつつ、おっとり刀で駆け付けました
2019GW アレコレ!

入場するや真っ先に向かったお目当てのブースで購入(ユニークウォレット用に)
2019GW アレコレ!

加えてこちらも購入(感動の完動パイソン)
前回同様、相変わらずのリーズナブルプライスでした
2019GW アレコレ!

5/3 加須市民平和祭
3日に加須で旧車ショーが開かれると小耳に挟み、天気も良いので呑気に繰り出しました
加須と云えばF1リポーターのカワイちゃんとジャンボ鯉のぼりです
まったく知らなかったのですが、ジャンボ鯉のぼりをディスプレイする加須市民平和祭と同時開催だったので物凄い人出ですっ(笑)
管理人的には旧車よりも高さ100メーターの巨大クレーンにシビれました…
2019GW アレコレ!

むか~し近くの久喜に少し住んでいたので土地勘もあるし…とタカを括っていたんですが、会場までめちゃめちゃ歩かされました(汗)
でも一度ローカルな旧車イベントに行ってみたかったんです…
2019GW アレコレ!

これを近くで見れたのは収穫でした…
F31レパードベースにオーテックジャパンが架装したオーテックザガード ステルビオです
2019GW アレコレ!

仕事で行った先に置いてあるのをチラッと見かけたことはあるんですが、じっくりと見るのは初めて
このフェンダーミラーがどう見えるのかが昔から気になってましたが、今回判明して良かったです(笑)
2019GW アレコレ!

疲れたけど帰りのリサイクルショップでこれ(WA92F用)を発見!
2019GW アレコレ!

さらにマルゼンM4506の初期型リアル刻印も発見して元気回復(爆)
本体のみでしたが、奇跡の程度の良さでMGCのM645と真っ向勝負!
2019GW アレコレ!

あと長い休みを利用して、じっくりと一本大物のモデルガンを仕上げました
組終わったあと部品が数点余ったのはナイショ…(MGCのARの分組は難易度高し)
2019GW アレコレ!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
本日の得物 (第105回ビクトリーショー 2024/4/29)
本日の獲物(2024’ 春の竹芝ブラックホール 2024/ 4/ 7)
本日の獲物(2024’ 新春竹芝ブラックホール2024/1/6&第104回ビクトリーショー2024/1/13)
行ってみた!タミヤフェア2023
本日の獲物(第103回ビクトリーショー2023/7/30&2023夏まつり竹芝ブラックホール2023/8/6@浜松町)
本日の獲物(第102回ビクトリーショー2023/4/29&GW竹芝ブラックホール2023/5/5@浜松町)
同じカテゴリー(日常)の記事
 本日の得物 (第105回ビクトリーショー 2024/4/29) (2024-05-01 00:00)
 本日の獲物(2024’ 春の竹芝ブラックホール 2024/ 4/ 7) (2024-04-10 00:00)
 本日の獲物(2024’ 新春竹芝ブラックホール2024/1/6&第104回ビクトリーショー2024/1/13) (2024-01-20 00:00)
 行ってみた!タミヤフェア2023 (2023-12-01 00:00)
 本日の獲物(第103回ビクトリーショー2023/7/30&2023夏まつり竹芝ブラックホール2023/8/6@浜松町) (2023-08-10 00:00)
 本日の獲物(第102回ビクトリーショー2023/4/29&GW竹芝ブラックホール2023/5/5@浜松町) (2023-05-10 00:00)
Posted by BOたぬき at 00:03│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。